So-net無料ブログ作成

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

忙しいいいいいい(´゚Д゚`)

最近多忙な毎日を送るσ(゚ω゚=)オチカレw

昨日は職場のなかよーしな女の子3人でゴハン食べに♪

ココの茶碗蒸しウマー(;゚д゚)!!

郷土料理「さかい」ってお店なんだけろも~(言ってもわかりませんねw

ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

いろんな意味で独特なマスターが作る料理スゴイぽΣd(ゝω・o)☆

1品目~

おすいもの~:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚

アサリと海苔なんだけろも、海苔はお葬式で貰うよーな海苔ではないのだっ!w

磯の風味プンプン海苔!!

2品目~茶碗蒸し~:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚

これまたチーズ入り!!

激(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

3品目~σ(`-ω-'。) ンー  なんだっけ?(コラ

4品目~お魚サン~:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚(名前忘れたw

甘じょっぱく揚げたお魚サンをホソーク切った大根とシソドレッシングでいただく、これ美味bbb

5品目~羊肉~:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚

焼いた羊肉の上に大根おろしがのっかっててポン酢で(ノω`*)ノ" ンフフフフッ(?!

6品目~お刺身~:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚

マグロ、ヒラメ、サーモン、タコ、タマゴが勢ぞろい~♪

いきd(。ゝω・´)イイ!!

7品目~雑炊~:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚

梅干しの細かく切ったものとかくし味にチーズ(´ω`)b

サッパリしているのにマターリ!!以外な大発見でつ(ノ∀`*)

梅干しの量とチーズの分量が難しいらしい(`‐ω‐´)

8品目~デザート:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚

練乳の中に、シナモンがかかったアンコと白玉チャン(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

デザートは別バラ(*ノε`*)ノ゙

うまかとでつbbbbbb

↓の写真は茶碗蒸しと羊肉チャン+.゚(●´з`b)b゚+.

 

ちょっと食べかけたとこでパシャw

_( -"-)_セーフ! www

ここのお店ね、ぜひ寄ってって!!

さっぱりとかこってりとか選べるから(・∀・)bbb

オススメ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ふみゃ、今日はこの辺でw

今日はおかんとケンカしながらのおでかけで疲れたケロ('A`)

(ノ∀`) ンププ

新居の鍵も(´∀`σ)σ ゲッツ!!!したし

引越しの準備で明日も忙しそうでい(´・ω・`)

でわ!

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) 突撃ぃ~~!(終w


ちょっと先だけろも・・・

(・∀・)スンスンス-ン♪

ただ今北海道は吹雪きでござりマ━d(゚∀゚)━ス!

2月と3月の気候が逆になったって感じ(=゚Д゚=)ニャー

((´д`)) ぶるぶる・・・

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

TAKEにゃんでつぞ+.゚(●´з`b)b゚+.

今日で課金が切れますた(´・ω・`)

リアとともに貧乏生活になりまつ (つω-`。)

GVも参加したかったけろもお休み。

今日は、旅立つTAKEにゃんのために友達が1ヵ月早いでつが誕生日のお祝いをしてくれたの(。・ω・)ゞデシ!!

σ(゚ω゚=)の誕生日4月7日なのーw(プレゼント受付中b

その頃にはもう地元にいないのー(´;ェ;`)

なので早いですがネ━(*'・д・)(・д・`*)━ッ!!

 友達が用事でサッポコに行ってきたそうで、ケーキは「きのとや」bbb

値段が高いだけあってウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★

(゚∀。)アヒャ ケーキ食べ終わるころにブログに載せること思い出してパシャw

イチゴがのっかってますた(ノ∀`*)

友達わざわざデコレじゃなくて1個1個違う種類のケーキ買ってきてくれたぽ♪

さすが○○年のつきあいでつねΣd(ゝω・o)☆ わかってらっしゃるb

ゴハンはヘルシー羊肉~~~~

(;゚д゚)ァ…. また食べ終わった頃に思い出したので、こんな写真;;

頭ヨワスwww

そそ、最近のブームw それは!

羊肉に酢!! タレじゃなくて、酢で食べるとかなりウマイ!!

コレおすすめb

んで、プレゼントはこんなものをくれますた(・∀・)v

 

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!  

ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

普段料理をほとんどしないσ(゚ω゚=)なのでとーーーっても重宝(`・ω・´)

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

コレマジでいいわw 使えるぅー♪

イパーイ料理覚えてステキなお嫁タンになるのだぁ(*´ω`*)ウフフ♡

いやはや、d(。ゝω・´)イイ!!友達いてヨカタ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

明日も外食~♪

いそがすぃ~♪

(-ω-;)ウーン 明日はGV間に合うかすら・・・


助言アリ^w^

( ・ิω・ิ)ノィョゥ!

ハラペコTAKEにゃんだお(●´∀`a)

ブログをつける時は、ギル麺の更新されたとこへオジャマしてからにしてるんだけろも・・・

マタキタコレ( ゚Д゚)y─┛~~

ウマーそうなミソカツ・・・

ミソカツ・・・(´Д`) =3 ハゥー

もうこんなにさせてぇ~犯罪でつよ?!

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

さぁ~て今日は大変ですた('A`)

何がって? ウンw

画像の加工がwww

((*´∀`))ウキャキャ

にょっしゃー!

ファミ並みにサクサクやっつけてこー!!( ̄0 ̄)/

うみゅ。待ちに待った今週1回目のGVの日♪

今日こそは出るどー(*ノε`*)ノ゙

 

 信じてクダサイヨゥ(゚∀。)アヒャ

で、今日はinしてそっこーフォーリンにでかけますた。

狩りしてさっそくさっそく

うぇw

またっすか(´゚Д゚`)

σ(`-ω-'。) ンー

ホチイ人いるか聞いてみよう(・∀・)b

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

名案!(ぁw

Uの行き先も決まり、あまりにもチヌのでアリアンに戻り~GVまで1時間くらい時間があったので、ミラミラにゃんとダーリンにゃんの3人でトラン中部へお出かけしちゃいますたぁ~(((ノ。・ω・)ノ

 さすがミラミラにゃんです、つおい。・゚・(ノД`)・゚・。 !!

σ(゚ω゚=)なんか死にマクリスティー♪w

(〟-_・)ン?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 マタキタUだ! 本日2回目(´ω`)b

まぁ、今回はσ(゚ω゚=)んとこには来ませんですたがw

所詮バンダナですよ・・・(ニヤw

にゃんにもいい物来ないかにゃ~と思いつつサクサクしてると、来ますたb

ρ(・д・*)コレっていいものなのかな?w

 

 もうコレを使うのはmmしゃんしかいない!!と勝手に思い、プレゼントすることにしますた(●´∀`a)

mmしゃ、いつも了└|力"├_〆(・・ )♪  にゃんのキモチよ♡(キモ

ヽ(’Д’*)ノあ!

そんなこんなでGVの時間だにょおおお!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

マソにゃへのプレゼントをもって(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 (取引中w)

(-ω-;)ウーン

マソにゃ!さっさと出したもん引いておk押すにゃ!!(´゚Д゚`)

 

 事務室で渡そうとしたのでつが、なかなかマソにゃも諦めないっぽ( `-ω)

バトルが続くままGVのフィールドへワープ!

「ギルドバトルが始まりました」

・・・(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ

もうみんなは補助をもらい敵陣へw

そこで勝負アリ!!!

(○゚Д゚)人(゚Д゚○)イッェーイ

マソにゃんに勝利し、ウチらもみんなのところへ・・・

行ってすぐ勝敗が決まっちゃいますた★w

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

マソにゃ一言

 

 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

マソにゃ二言

 

(*゚□゚)まじで!?

フム、確認してみましょう(`‐ω‐´)b

およ(´゚Д゚`) ほんとだw 地味に韓国アピールでつか?ダメオンさん^w^

 

あらら・・・(ノ∀`*)

そのバンダナ巻いて(,,゚Д゚) ガンガレ!

☆*:;;;;;:*☆(o´∀`) つづく☆*:;;;;;:*☆(o´∀`) (続くのかw


ネタ提供ありが㌧(*´Д`*)(ぇ

≡・゜:*:゜ヽ(´・U・)ノ*:・'゚☆TAKEニャンデター

今日はー

全キャラのGVがお休みだったので

良品期待してフォーリンに背伸びしてみますた(●´∀`a)

なんかすごいモノが落ちるそうで(;゚д゚)

すかし!

今日は1人じゃないのd(。ゝ(ェ)・。)Йё

じゃじゃーーーん!

 

例の歌で有名なクロにゃんが寄生でε-(/・ω・)/ トォージョウ!!

淋しくにゃい!d(。ゝω・´)イイ!!

んにゃ、サクサク ドカーンとやっつけてたお+.゚(●´з`b)b゚+.

そんな中!シルクリの女王ミラミラにゃんの内部監査がっ(´゚Д゚`)

ミラミラにゃんトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

もうもうミスは許されません(`‐ω‐´)

σ(゚ω゚=)はファミにゃんに指示しか出さないでオサボリしてたので厳しいご指摘がw

( `・ω・)ニニニニニニニ⊃;:'.*;:))д ゚`';::;.. ... (マテマテ

それはさておきw

そのあと・・・

監査が終わった後でつ。

クロにゃん一時退却!

そして1人になってすぐ・・・

 

UだおU!!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

な~んてお調子こいてたんだけろも・・・

ゴミ・・・・(チーン

な、なんだお!

神品が出ると聞いてくりゃーコレでつか( ゚Д゚)y─┛~~

あんまりブログで自慢するのはスキじゃにゃいσ(゚ω゚=)でつが、神品でも出して驚かせてやりたいじょーΨ(`∀´)Ψ と思ったとですw

この牙はチョロ君の鞄逝きに決定でつ(´ω`)b

 (-ω-;)ウーン

Uの呪いでしょうか、その後すぐσ(゚ω゚=)も逝きますたw

友達のビソにリザしてデスペナ0にしてもらおうと思い耳したけろも

GVに逝ってしまい鎧が外れたままに(´;ェ;`)

狩場に戻るとパンチョにゃんがいますた(・∀・)v

パンツがくいこんでたそうでつ。(ぇ

マジメに狩りしてるのに不真面目クンがいますた('A`)

クロにゃん居眠りだにょ(。-ω-)zzz. . .  w

 

3分も↑で立ち寝してたらすい。(ぇえw

ホラ、拷問技術者に笑われてるぽ!(*'艸')ゥププッ

 

クロにゃん! 大丈夫かにゃ?!

そんなに笑われたのがショックだったぬ?w

おかしくなっちゃったw(ノ∀`*)

それにしても、オバケTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

死者続出( ゜∀゜ )

そう、カイワンコが現れたのが前兆ですた・・・(マテ

死!

死!

死!w

ワンコに見とれて死にますた(*´∀`*)

パンチョにゃんもヤワヤワほんわかぁ(人´∀`).☆.。.:*・

みんな何回逝ったのかすらねw( ̄∇ ̄*)ゞ

羽♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪テンキュ

最後に

いやらしい画像公開!!(18禁でつw

 

 ↓        ↓        ↓

 

 

 

 

気になる?w

 

 

 

 

↓        ↓        ↓

 

 

 

 

開脚( ̄ー ̄ ).。oO(キタ━(゜∀゜)━!!)

(*ノノ)

カイにゃん乙カレw

 (見せちゃったコトゆるちてね♡w)


遅刻魔にゃん(○・`д・)ノ ダー!!

( ・ิω・ิ)ノィョゥ!

( ゚Д゚)TAKEにゃんだおおおおー!!

今日は遅刻祭りで~すた(゚∀。)♪

んとー、20時30分がシルクリのGV!

よおおおおおし!! ということでGV準備バッチリで魔方陣で待機していたのだけろも・・・

(;゚д゚)ァ…. PT抜けてなかった・・・orz

友達が良品出したいからということでPT埋めるために拉致され、そのまま放置しておいてて・・・σ(゚ω゚=)はGVまでお布団でゴロゴロニャーしてたら・・・

(。-ω-)zzz. . . (ぁ

 (。゚ω゚) ハッ! と気づいた時にはもう終わっていますたw

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

楽しみにしてたのに(´・ω・`)

せめてPT抜けてれば・・・w

il||li _| ̄|○ il||li 

ε-(´・`) フー

気を取り直し、次はP姫のGV!

21時15分から★ ちゃんと間に合ったおー♪

相手は5・6人で少なかったんだけろも・・・

硬い(´゚Д゚`)!!

なかなか倒せませんw

悪戦苦闘の中、フィールドの右側に行くと・・・

なななんと!露店がwww

こんなとこでマナー悪いなぁo(`ω´*)o と思っていたのでつがギル麺に確認すると見えてなかったとか(;゚д゚)

バグでつか!!w

臓器が売られていますた(´ω`) 再度露店見てみると・・・

2個売れてますたw(誰買ったんだろ?

なんか前にもワリドの武器屋サンでシャオワンコが「ヘンなところに露店が・・・」と言ってたにゃあ(・∀・)

最近露店バグ流行?!(ぇ

んでw もう終わる直前!!1人倒すことができGV終了!!!!

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

誰が倒したのか確認できなかったけろも('∇^d) ナイス☆!!

ほんともうギリギリですた(A´・ω・)フキフキ

いやぁ~WIZも楽しいでつねw

んで、本日最後のなるとのGVでつが・・・

これまた遅刻(´ω`。)

時間間違えてますた(;'ノェ')コッソリ(オイ

23時だと思ってたら22時でーすたw

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

(´Д⊂ モウダメポ

明日は頑張るにょ(´・ω・`)

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

 


楽しいd(。ゝω・´)イイ!!

今日、WIZでinしているとギル麺にゃんに会いますた(´ω`)b

 

全く気づいてもらえませんですた(当たり前w

しばらくすると・・・

 

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!  

↑のうにしゃんはギル麺のうにしゃんかしら?w

古都←西口ワッチョイw

 

 

今日のGVは忙しくバタバタ(゜ー゜;Aアセアセ

現在姫が、5代目なると組の傭兵として参加させていただいておるのでつが、時間が早かったせいか差がありすぎ(?)ですぐ終わってしまいますたw

(-ω-;)ウーン 

σ(゚ω゚=)はGVではリトルなのでつが、やっぱ足止めしてるとSS撮るのが大変だおお(*ノω<*)

せっかくの活躍姿を晒せないのが残念でつ(´・ω・`)

それからズサーっとシルクリのGVへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

いつも楽しいギル茶でござりまつ(´ω`)b

 

 (ノ∀`) ンププ

最近おもろい会話はSSで逃さないよーにしてまつ(・∀・)

人気者マソにゃんイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

σ(`-ω-'。) ンー

それにしても最近あまりGに貢献できていませんw

GVもポイント貢献じゃなくてぇー(σ*・д・)σゲッツキボンヌなんだけろもなーw

(;゚д゚)ァ…. やべw レベ晒してしまったぁ(ノ∀`*)

名前は隠したものの、自分を隠しきれんかったw

ァ'`,、'`,、'`,、(*´▽`*)'`,、'`,、'`,、

まあ、こんなブログ見にくる気さくな人はいないからいっか|´▽`)ノ

んで、最後P姫のGVはーーー敗退orz

後半いい感じになってきて才才-!!w(゜o゜*)wだったんだけろもねぇw

時間ぎれo(´^`)o  悔しかったっぽ(´・ω・`)

でもでも!

 

こりゃこりゃw 3桁の剣士サンのとどめいただきますた♪

メテオワチョーイ?www

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

もうネムネムなので書き足りないけろもこの辺でb

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★


GVの準備してたなんて言えない言えない・・・

ごーんw

せっかくの日記が消えてしまったTAKEにゃん(。・ω・)ゞデシ!!

書いたままの放置はしてはいけないことを学びますたw

 

もう風邪ひいちゃって(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー

寒いのなんのってw

(。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ソウダ!!

 

あったまろう~♪

(*´ω`*)ポカポカ

って! あったまるどころか(;´д`)ゞ アチィーヨ!!w 

( ´△`)アァ-

せっかく私情書いたのにみごとに消えるとは・・・w

σ(゚ω゚=)は謎のにゃんことして生きて逝け!ということか?(違

まあ、気が向いたら書くか('A`)

ほんと今日はツイてない(;¬ω)(ω¬;)ネー

タイトルのごとく、GVあると思って準備してるし(他1名同士が存在したw)

風邪ひいて仕事中ちんでたし

透明デタ━━━゚(∀)゚━━━!!と思えば友達の鞄に逝くしwww

㌦ァ(ノ'゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もう体調悪いんで寝ます・・・

|布団| λ............トボトボ


ブログは長くは続きません(`‐ω‐´)

ぇ━(*´・д・)━!!!

しょっぱなからソレかおwww

| '∀`)ノィョゥ

萌えやすく飽きっぽいTAKEにゃん(。・ω・)ゞデシ!!

ここ数ヶ月前から仕事がヒマでヒマで仕方ありません!(ぁw

仕事中ネットの繋いでないPCでトランプゲームなんかしてたりして・・・(゚∀。)アヒャ

スパイダーソリティアなんかしてたりして・・・(゚∀。)アヒャ(コラw

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ダメダメ!こんな悪い子になっちゃ(´゚Д゚`)

悪い子ちゃんはこうなるのよ

 

 

 

 

 

 

 

!!

ああんw

(GVで死亡したのち、運よくふまれますた・・・w

踏んだまま動かないんでつ!!

ちょw

さっきまでいなかったじゃん(*σ`エ´)σ ょぅ!

こら( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~w

・・・・・・・・・。

(゜×゜*)プッ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ブログ①日目これにて乙w


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。