So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログは長くは続きません(`‐ω‐´)

ぇ━(*´・д・)━!!!

しょっぱなからソレかおwww

| '∀`)ノィョゥ

萌えやすく飽きっぽいTAKEにゃん(。・ω・)ゞデシ!!

ここ数ヶ月前から仕事がヒマでヒマで仕方ありません!(ぁw

仕事中ネットの繋いでないPCでトランプゲームなんかしてたりして・・・(゚∀。)アヒャ

スパイダーソリティアなんかしてたりして・・・(゚∀。)アヒャ(コラw

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ダメダメ!こんな悪い子になっちゃ(´゚Д゚`)

悪い子ちゃんはこうなるのよ

 

 

 

 

 

 

 

!!

ああんw

(GVで死亡したのち、運よくふまれますた・・・w

踏んだまま動かないんでつ!!

ちょw

さっきまでいなかったじゃん(*σ`エ´)σ ょぅ!

こら( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~w

・・・・・・・・・。

(゜×゜*)プッ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ブログ①日目これにて乙w


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

うむ。
オレのブログ並みに痛いぞw

お気に入り登録しとくからな。
by (2007-03-01 22:23) 

TAKEにゃん

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

アッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪

お気に入り登録・・・

どうやってするのだ?w

Uー'`ー;U ムムッ
by TAKEにゃん (2007-03-01 22:41) 

らいらみら

ブログ開設おめでとー^^

私のブログは・・・シルクリBBS^^
by らいらみら (2007-03-02 00:22) 

TAKEにゃん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
じゃあ毎日BBSチェックするおwww

それから~
ヾ(o´∀`)☆*:;;;;;:*☆ありが㌧☆*:;;;;;:*☆(´∀`o)ノ
1日でも続くよーにがんばろっとw
by TAKEにゃん (2007-03-02 00:46) 

れいーる

後日勝手にリンク登録させていただきます~(ぇ
気が向きましたら相互でも^^
by れいーる (2007-03-02 00:53) 

キーマンの秘書

ブログ開設おめでと~でふ~


ちなみに自分のブログはあんまし管理やってないんでリンク一切なかったり・・・w
by キーマンの秘書 (2007-03-02 06:34) 

水鵬

(*゚▽゚)/゚・:*【祝ブログ開設竹にゃん!】*:・゚\(゚▽゚*)
早々リンクしといたよ~

なかなかぶっ飛んでてd(゚ー゚*)。・:*:・イイッ!

楽しみにしてるお~

by halk
by 水鵬 (2007-03-02 07:53) 

ムゥ

こっちも放置プレイするとみた!
m9・∀・)
by ムゥ (2007-03-02 08:44) 

TAKEにゃん

レイールにゃん>(; ̄ー ̄)...ン?相互リンク??PC歴数年のにゃんは未だに意味がわからない・・・(爆 

マソにゃん>ありがと~でふ~w (・・。)ん?ホム、リンクはわかるじょ(・∀・) しかし・・・リンクどこにあるじょ??(゚Д゚≡゚Д゚)? あ、そそ、ちゃんとブログ管理しないとPに奪取だお(*`д´)ノ!!

haikにゃん>ありが㌧:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚ ぶっ飛んでるってか・・・こんなこと書いてるの職場の上司にバレたら・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル σ(゚ω゚=)チヌw σ(゚ω゚=)もhalkにゃんのブログ楽しみにしてる(●σ´Д)σЙё★♪♪

ムゥにゃん>がはwww 図星すぎて言い返せません(゚∀。) でもたまに覗いておね?w
by TAKEにゃん (2007-03-02 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。