So-net無料ブログ作成

GVの準備してたなんて言えない言えない・・・

ごーんw

せっかくの日記が消えてしまったTAKEにゃん(。・ω・)ゞデシ!!

書いたままの放置はしてはいけないことを学びますたw

 

もう風邪ひいちゃって(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー

寒いのなんのってw

(。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ソウダ!!

 

あったまろう~♪

(*´ω`*)ポカポカ

って! あったまるどころか(;´д`)ゞ アチィーヨ!!w 

( ´△`)アァ-

せっかく私情書いたのにみごとに消えるとは・・・w

σ(゚ω゚=)は謎のにゃんことして生きて逝け!ということか?(違

まあ、気が向いたら書くか('A`)

ほんと今日はツイてない(;¬ω)(ω¬;)ネー

タイトルのごとく、GVあると思って準備してるし(他1名同士が存在したw)

風邪ひいて仕事中ちんでたし

透明デタ━━━゚(∀)゚━━━!!と思えば友達の鞄に逝くしwww

㌦ァ(ノ'゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もう体調悪いんで寝ます・・・

|布団| λ............トボトボ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

水鵬

やはりそうかw
いつものGVの時間にINしていたのは見逃さないぞw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

月曜&金曜はGvお休みなのだ~
by dro
by 水鵬 (2007-03-03 08:07) 

TAKEにゃん

halkにゃん>がはwww しっかり見られてたのか(´゚Д゚`) ということは・・・あのギル茶も・・・(*ノェノ) 月曜と金曜が休みだって知ってるにもかかわらずコレだw チーン(^-人-^)
by TAKEにゃん (2007-03-03 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。