So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しいd(。ゝω・´)イイ!!

今日、WIZでinしているとギル麺にゃんに会いますた(´ω`)b

 

全く気づいてもらえませんですた(当たり前w

しばらくすると・・・

 

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!  

↑のうにしゃんはギル麺のうにしゃんかしら?w

古都←西口ワッチョイw

 

 

今日のGVは忙しくバタバタ(゜ー゜;Aアセアセ

現在姫が、5代目なると組の傭兵として参加させていただいておるのでつが、時間が早かったせいか差がありすぎ(?)ですぐ終わってしまいますたw

(-ω-;)ウーン 

σ(゚ω゚=)はGVではリトルなのでつが、やっぱ足止めしてるとSS撮るのが大変だおお(*ノω<*)

せっかくの活躍姿を晒せないのが残念でつ(´・ω・`)

それからズサーっとシルクリのGVへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

いつも楽しいギル茶でござりまつ(´ω`)b

 

 (ノ∀`) ンププ

最近おもろい会話はSSで逃さないよーにしてまつ(・∀・)

人気者マソにゃんイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

σ(`-ω-'。) ンー

それにしても最近あまりGに貢献できていませんw

GVもポイント貢献じゃなくてぇー(σ*・д・)σゲッツキボンヌなんだけろもなーw

(;゚д゚)ァ…. やべw レベ晒してしまったぁ(ノ∀`*)

名前は隠したものの、自分を隠しきれんかったw

ァ'`,、'`,、'`,、(*´▽`*)'`,、'`,、'`,、

まあ、こんなブログ見にくる気さくな人はいないからいっか|´▽`)ノ

んで、最後P姫のGVはーーー敗退orz

後半いい感じになってきて才才-!!w(゜o゜*)wだったんだけろもねぇw

時間ぎれo(´^`)o  悔しかったっぽ(´・ω・`)

でもでも!

 

こりゃこりゃw 3桁の剣士サンのとどめいただきますた♪

メテオワチョーイ?www

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

もうネムネムなので書き足りないけろもこの辺でb

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

水鵬

竹にゃん更新がんばってるな~

('-'*)フフ

うにっちさん知ってて言ってるのかな?w
レンちゃんは(最近はWIZのカイさんでGVはINしてるけど)仕事で忙しいから、もしかしたらレンちゃんのお兄さんかもね~

まぁ、おいらも竹にゃんのWIZさんの名前しらないぉ~

halk
by 水鵬 (2007-03-04 06:36) 

キーマンの秘書

なんちゅーSSを保存しているのだ!!w


これから少し気をつけようかなぁ・・・・・(多分ムリw)
by キーマンの秘書 (2007-03-04 14:29) 

TAKEにゃん

halkにゃ>ロン毛の名前はーチョロ君だおwww
見つけたら串刺しヨロw=(´□`)⇒グサッ!!

マソにゃ>まだホチイぽ?
ホレ(・∀・)つ⑩www
by TAKEにゃん (2007-03-06 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。