So-net無料ブログ作成
検索選択

遅刻魔にゃん(○・`д・)ノ ダー!!

( ・ิω・ิ)ノィョゥ!

( ゚Д゚)TAKEにゃんだおおおおー!!

今日は遅刻祭りで~すた(゚∀。)♪

んとー、20時30分がシルクリのGV!

よおおおおおし!! ということでGV準備バッチリで魔方陣で待機していたのだけろも・・・

(;゚д゚)ァ…. PT抜けてなかった・・・orz

友達が良品出したいからということでPT埋めるために拉致され、そのまま放置しておいてて・・・σ(゚ω゚=)はGVまでお布団でゴロゴロニャーしてたら・・・

(。-ω-)zzz. . . (ぁ

 (。゚ω゚) ハッ! と気づいた時にはもう終わっていますたw

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

楽しみにしてたのに(´・ω・`)

せめてPT抜けてれば・・・w

il||li _| ̄|○ il||li 

ε-(´・`) フー

気を取り直し、次はP姫のGV!

21時15分から★ ちゃんと間に合ったおー♪

相手は5・6人で少なかったんだけろも・・・

硬い(´゚Д゚`)!!

なかなか倒せませんw

悪戦苦闘の中、フィールドの右側に行くと・・・

なななんと!露店がwww

こんなとこでマナー悪いなぁo(`ω´*)o と思っていたのでつがギル麺に確認すると見えてなかったとか(;゚д゚)

バグでつか!!w

臓器が売られていますた(´ω`) 再度露店見てみると・・・

2個売れてますたw(誰買ったんだろ?

なんか前にもワリドの武器屋サンでシャオワンコが「ヘンなところに露店が・・・」と言ってたにゃあ(・∀・)

最近露店バグ流行?!(ぇ

んでw もう終わる直前!!1人倒すことができGV終了!!!!

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

誰が倒したのか確認できなかったけろも('∇^d) ナイス☆!!

ほんともうギリギリですた(A´・ω・)フキフキ

いやぁ~WIZも楽しいでつねw

んで、本日最後のなるとのGVでつが・・・

これまた遅刻(´ω`。)

時間間違えてますた(;'ノェ')コッソリ(オイ

23時だと思ってたら22時でーすたw

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

(´Д⊂ モウダメポ

明日は頑張るにょ(´・ω・`)

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

水鵬

あっ、月曜はシルクリのGv休みだから・・・・

by dro
by 水鵬 (2007-03-05 07:17) 

TAKEにゃん

halkにゃ>(´;ェ;`)ウゥ・・・ この次の日結局どれもgvナシwww
(ノ∀`*)ペチョン
by TAKEにゃん (2007-03-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。