So-net無料ブログ作成

ネタ提供ありが㌧(*´Д`*)(ぇ

≡・゜:*:゜ヽ(´・U・)ノ*:・'゚☆TAKEニャンデター

今日はー

全キャラのGVがお休みだったので

良品期待してフォーリンに背伸びしてみますた(●´∀`a)

なんかすごいモノが落ちるそうで(;゚д゚)

すかし!

今日は1人じゃないのd(。ゝ(ェ)・。)Йё

じゃじゃーーーん!

 

例の歌で有名なクロにゃんが寄生でε-(/・ω・)/ トォージョウ!!

淋しくにゃい!d(。ゝω・´)イイ!!

んにゃ、サクサク ドカーンとやっつけてたお+.゚(●´з`b)b゚+.

そんな中!シルクリの女王ミラミラにゃんの内部監査がっ(´゚Д゚`)

ミラミラにゃんトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

もうもうミスは許されません(`‐ω‐´)

σ(゚ω゚=)はファミにゃんに指示しか出さないでオサボリしてたので厳しいご指摘がw

( `・ω・)ニニニニニニニ⊃;:'.*;:))д ゚`';::;.. ... (マテマテ

それはさておきw

そのあと・・・

監査が終わった後でつ。

クロにゃん一時退却!

そして1人になってすぐ・・・

 

UだおU!!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

な~んてお調子こいてたんだけろも・・・

ゴミ・・・・(チーン

な、なんだお!

神品が出ると聞いてくりゃーコレでつか( ゚Д゚)y─┛~~

あんまりブログで自慢するのはスキじゃにゃいσ(゚ω゚=)でつが、神品でも出して驚かせてやりたいじょーΨ(`∀´)Ψ と思ったとですw

この牙はチョロ君の鞄逝きに決定でつ(´ω`)b

 (-ω-;)ウーン

Uの呪いでしょうか、その後すぐσ(゚ω゚=)も逝きますたw

友達のビソにリザしてデスペナ0にしてもらおうと思い耳したけろも

GVに逝ってしまい鎧が外れたままに(´;ェ;`)

狩場に戻るとパンチョにゃんがいますた(・∀・)v

パンツがくいこんでたそうでつ。(ぇ

マジメに狩りしてるのに不真面目クンがいますた('A`)

クロにゃん居眠りだにょ(。-ω-)zzz. . .  w

 

3分も↑で立ち寝してたらすい。(ぇえw

ホラ、拷問技術者に笑われてるぽ!(*'艸')ゥププッ

 

クロにゃん! 大丈夫かにゃ?!

そんなに笑われたのがショックだったぬ?w

おかしくなっちゃったw(ノ∀`*)

それにしても、オバケTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

死者続出( ゜∀゜ )

そう、カイワンコが現れたのが前兆ですた・・・(マテ

死!

死!

死!w

ワンコに見とれて死にますた(*´∀`*)

パンチョにゃんもヤワヤワほんわかぁ(人´∀`).☆.。.:*・

みんな何回逝ったのかすらねw( ̄∇ ̄*)ゞ

羽♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪テンキュ

最後に

いやらしい画像公開!!(18禁でつw

 

 ↓        ↓        ↓

 

 

 

 

気になる?w

 

 

 

 

↓        ↓        ↓

 

 

 

 

開脚( ̄ー ̄ ).。oO(キタ━(゜∀゜)━!!)

(*ノノ)

カイにゃん乙カレw

 (見せちゃったコトゆるちてね♡w)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

キーマンの秘書

こらぁっ!!!

シルバリンの牙はゴミじゃありません!!!w



もっと喜びなさい(´-ω-`)b
by キーマンの秘書 (2007-03-06 07:29) 

水鵬

|д゚)

マソが欲しがってるな・・・・

強欲なやつだ・・・

|彡サッ

by halk
by 水鵬 (2007-03-06 07:53) 

カイ

マソゴミはゴミなのだよ(´・ω・`)ションボリ
たけにゃん開脚自分ながら笑ったw
実に運犬は紙だと思いましたなw
by カイ (2007-03-06 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。