So-net無料ブログ作成
検索選択

助言アリ^w^

( ・ิω・ิ)ノィョゥ!

ハラペコTAKEにゃんだお(●´∀`a)

ブログをつける時は、ギル麺の更新されたとこへオジャマしてからにしてるんだけろも・・・

マタキタコレ( ゚Д゚)y─┛~~

ウマーそうなミソカツ・・・

ミソカツ・・・(´Д`) =3 ハゥー

もうこんなにさせてぇ~犯罪でつよ?!

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

さぁ~て今日は大変ですた('A`)

何がって? ウンw

画像の加工がwww

((*´∀`))ウキャキャ

にょっしゃー!

ファミ並みにサクサクやっつけてこー!!( ̄0 ̄)/

うみゅ。待ちに待った今週1回目のGVの日♪

今日こそは出るどー(*ノε`*)ノ゙

 

 信じてクダサイヨゥ(゚∀。)アヒャ

で、今日はinしてそっこーフォーリンにでかけますた。

狩りしてさっそくさっそく

うぇw

またっすか(´゚Д゚`)

σ(`-ω-'。) ンー

ホチイ人いるか聞いてみよう(・∀・)b

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

名案!(ぁw

Uの行き先も決まり、あまりにもチヌのでアリアンに戻り~GVまで1時間くらい時間があったので、ミラミラにゃんとダーリンにゃんの3人でトラン中部へお出かけしちゃいますたぁ~(((ノ。・ω・)ノ

 さすがミラミラにゃんです、つおい。・゚・(ノД`)・゚・。 !!

σ(゚ω゚=)なんか死にマクリスティー♪w

(〟-_・)ン?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 マタキタUだ! 本日2回目(´ω`)b

まぁ、今回はσ(゚ω゚=)んとこには来ませんですたがw

所詮バンダナですよ・・・(ニヤw

にゃんにもいい物来ないかにゃ~と思いつつサクサクしてると、来ますたb

ρ(・д・*)コレっていいものなのかな?w

 

 もうコレを使うのはmmしゃんしかいない!!と勝手に思い、プレゼントすることにしますた(●´∀`a)

mmしゃ、いつも了└|力"├_〆(・・ )♪  にゃんのキモチよ♡(キモ

ヽ(’Д’*)ノあ!

そんなこんなでGVの時間だにょおおお!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

マソにゃへのプレゼントをもって(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 (取引中w)

(-ω-;)ウーン

マソにゃ!さっさと出したもん引いておk押すにゃ!!(´゚Д゚`)

 

 事務室で渡そうとしたのでつが、なかなかマソにゃも諦めないっぽ( `-ω)

バトルが続くままGVのフィールドへワープ!

「ギルドバトルが始まりました」

・・・(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ

もうみんなは補助をもらい敵陣へw

そこで勝負アリ!!!

(○゚Д゚)人(゚Д゚○)イッェーイ

マソにゃんに勝利し、ウチらもみんなのところへ・・・

行ってすぐ勝敗が決まっちゃいますた★w

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

マソにゃ一言

 

 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

マソにゃ二言

 

(*゚□゚)まじで!?

フム、確認してみましょう(`‐ω‐´)b

およ(´゚Д゚`) ほんとだw 地味に韓国アピールでつか?ダメオンさん^w^

 

あらら・・・(ノ∀`*)

そのバンダナ巻いて(,,゚Д゚) ガンガレ!

☆*:;;;;;:*☆(o´∀`) つづく☆*:;;;;;:*☆(o´∀`) (続くのかw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

水鵬

ハングルバンダナキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

きっと「マシッソヨ(※1)」って書いてあるのだ!(嘘


※1・・・・美味しいって意味

by dro
by 水鵬 (2007-03-07 06:34) 

キーマンの秘書

んで、結局あのバンダナどうしたらいいのかね・・・・・?w
by キーマンの秘書 (2007-03-07 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。