So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと先だけろも・・・

(・∀・)スンスンス-ン♪

ただ今北海道は吹雪きでござりマ━d(゚∀゚)━ス!

2月と3月の気候が逆になったって感じ(=゚Д゚=)ニャー

((´д`)) ぶるぶる・・・

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

TAKEにゃんでつぞ+.゚(●´з`b)b゚+.

今日で課金が切れますた(´・ω・`)

リアとともに貧乏生活になりまつ (つω-`。)

GVも参加したかったけろもお休み。

今日は、旅立つTAKEにゃんのために友達が1ヵ月早いでつが誕生日のお祝いをしてくれたの(。・ω・)ゞデシ!!

σ(゚ω゚=)の誕生日4月7日なのーw(プレゼント受付中b

その頃にはもう地元にいないのー(´;ェ;`)

なので早いですがネ━(*'・д・)(・д・`*)━ッ!!

 友達が用事でサッポコに行ってきたそうで、ケーキは「きのとや」bbb

値段が高いだけあってウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★

(゚∀。)アヒャ ケーキ食べ終わるころにブログに載せること思い出してパシャw

イチゴがのっかってますた(ノ∀`*)

友達わざわざデコレじゃなくて1個1個違う種類のケーキ買ってきてくれたぽ♪

さすが○○年のつきあいでつねΣd(ゝω・o)☆ わかってらっしゃるb

ゴハンはヘルシー羊肉~~~~

(;゚д゚)ァ…. また食べ終わった頃に思い出したので、こんな写真;;

頭ヨワスwww

そそ、最近のブームw それは!

羊肉に酢!! タレじゃなくて、酢で食べるとかなりウマイ!!

コレおすすめb

んで、プレゼントはこんなものをくれますた(・∀・)v

 

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!  

ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

普段料理をほとんどしないσ(゚ω゚=)なのでとーーーっても重宝(`・ω・´)

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

コレマジでいいわw 使えるぅー♪

イパーイ料理覚えてステキなお嫁タンになるのだぁ(*´ω`*)ウフフ♡

いやはや、d(。ゝω・´)イイ!!友達いてヨカタ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

明日も外食~♪

いそがすぃ~♪

(-ω-;)ウーン 明日はGV間に合うかすら・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キーマンの秘書

プレゼントに必勝バンダナはいらんかねー?w
by キーマンの秘書 (2007-03-08 06:18) 

水鵬

ちゃんと食べる前に撮ろうよ・・・・(´゚Д゚`)

北海道のスイーツは小樽の「ルタオ」のチーズケーキが好きだ!!( ゚Д゚)ウマー

あ、おいらも誕生日4月の10日だぉ~ 長女は11日だぉ~ 同じおひつじ座だネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

by dro
by 水鵬 (2007-03-08 07:08) 

ほとんど食い終わってるじゃねーか。
笑えるからOKだが。
by (2007-03-08 08:05) 

らいらみら

料理本・・・・・・・・・

もう押入れにうまってるぽ^^

料理本どおりにつくらなくなったらもうOKなのです^^

頑張れ未来のお嫁タン^^
by らいらみら (2007-03-09 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。