So-net無料ブログ作成

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

忙しいいいいいい(´゚Д゚`)

最近多忙な毎日を送るσ(゚ω゚=)オチカレw

昨日は職場のなかよーしな女の子3人でゴハン食べに♪

ココの茶碗蒸しウマー(;゚д゚)!!

郷土料理「さかい」ってお店なんだけろも~(言ってもわかりませんねw

ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

いろんな意味で独特なマスターが作る料理スゴイぽΣd(ゝω・o)☆

1品目~

おすいもの~:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚

アサリと海苔なんだけろも、海苔はお葬式で貰うよーな海苔ではないのだっ!w

磯の風味プンプン海苔!!

2品目~茶碗蒸し~:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚

これまたチーズ入り!!

激(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

3品目~σ(`-ω-'。) ンー  なんだっけ?(コラ

4品目~お魚サン~:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚(名前忘れたw

甘じょっぱく揚げたお魚サンをホソーク切った大根とシソドレッシングでいただく、これ美味bbb

5品目~羊肉~:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚

焼いた羊肉の上に大根おろしがのっかっててポン酢で(ノω`*)ノ" ンフフフフッ(?!

6品目~お刺身~:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚

マグロ、ヒラメ、サーモン、タコ、タマゴが勢ぞろい~♪

いきd(。ゝω・´)イイ!!

7品目~雑炊~:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚

梅干しの細かく切ったものとかくし味にチーズ(´ω`)b

サッパリしているのにマターリ!!以外な大発見でつ(ノ∀`*)

梅干しの量とチーズの分量が難しいらしい(`‐ω‐´)

8品目~デザート:.゚ヽ(*'∀`)ノ゚.:。+゚

練乳の中に、シナモンがかかったアンコと白玉チャン(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

デザートは別バラ(*ノε`*)ノ゙

うまかとでつbbbbbb

↓の写真は茶碗蒸しと羊肉チャン+.゚(●´з`b)b゚+.

 

ちょっと食べかけたとこでパシャw

_( -"-)_セーフ! www

ここのお店ね、ぜひ寄ってって!!

さっぱりとかこってりとか選べるから(・∀・)bbb

オススメ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ふみゃ、今日はこの辺でw

今日はおかんとケンカしながらのおでかけで疲れたケロ('A`)

(ノ∀`) ンププ

新居の鍵も(´∀`σ)σ ゲッツ!!!したし

引越しの準備で明日も忙しそうでい(´・ω・`)

でわ!

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) 突撃ぃ~~!(終w


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

水鵬

やはり北海道は羊の肉は日常で食べるんだな・・・

いいのぅ~

もっと写真みたいのぅ~

by dro
by 水鵬 (2007-03-10 09:04) 

sinsia

ハァハァ・・・お腹すいたジャマイカwww
by sinsia (2007-03-14 05:55) 

れいーる

食文化ってすばらしいですなw

毎日同じようなものばかり食べてる私には良い目の保養になりますb
by れいーる (2007-04-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。